他人のメデタイ事って自分も嬉しくなりますよね。

人生は生きていると色々な事があります。


辛いこと・楽しいこと・嬉しいこと・悲しいこと、


全部ひっくるめて色々あるから人生は何十年も飽きずに過ごせるのでしょうか。


自分のことのように他人の幸せを素直に喜べるって、


そんなに日常生活であるものじゃないですよね。




昨日、ある知り合いのカップルから突然の“結婚します”宣言がありました。


“よかったよかったよかった”と気付けば連発していました。


それほどに影ながらこの二人のカップルが最終ゴールすればいいな〜と願っていました。


ホント嬉しいです。めちゃくちゃ嬉しいです。


自分のことのように嬉しいです。


おめでとうございます。


これからが楽しみですね。


さぁ〜どうしようかなー。ニヤァ。笑。








近々続。