待っていてくれた方〜感謝です。

今日は昼から堺の諏訪森にある古いお屋敷を再生した「遊」というところで


ワークショップをさせて頂きました。


実はこちらの都合で2回中止になって今回やっと実現の運びとなりました。


1回目そして2回目も参加の希望を出していただいていた方が懲りずに今回も


参加希望を出していただいていての初の出会いでした。


これって嬉しい事です。とても感謝しないといけないですよね。


今日はとても喜んで作陶に励んでくれてました。


今日参加くださった皆さんもありがとうございました。


作品完成楽しみにしてくださいね。


『遊』http://suwanomori-yu.jp/