日々成長


3週間前ぐらいまでは「家と私の実家と嫁さんの実家」のみ限定でしか歩きませんでした。

それ以外はどこへ行くのも常に“抱っこ”でした。

少し心配していましたが、今は心配していたことが馬鹿みたいです。


キッカケは100円ショップです。


目に付くものがゴチャゴチャとたくさんあって楽しかったのでしょう。


100円ショップのお店で何気に床に下ろしてみると、てくてくと


一人歩きのスタートでした。


今では教室に来てもあちこち歩き回っています。


エレベーターも一人で入って一人で出て、段差なども教えた事もないのに自分なりにこなしています。


日々成長!


驚きです。


しゃべりも日に日に加速度的に増えてきます。


とても嬉しいですがお相手するのが疲れます。


贅沢な悩みですよね。


おしゃべりしてくれって言ってもしゃべってくれない年齢が来た時には今が懐かしく思うのでしょうか。


日々成長!私も頑張って成長!