感謝!

今日は午前中、一日体験の方がお一人来られました。


以前にもルームルームで体験をして頂いたようで今回で2回目だそうです。


今までも一日体験のリピートの方は何人かおられます。


決して多くはないですが。 でも、今日の方は違いました。


体験終了後に教室のご入会の説明をさせて頂いてそのままご入会くださいました。


少し驚きました。今まで体験を2回された方でご入会は経験がなかったので。


お話しをしてみると以前はお友達と来て頂いたそうです。


でも、そのお友達は余り興味を沸かなかったみたいで、一人では・・・


どうかなって思っておられたそうです。


勇気を出して再チャレンジしていただいてありがとうございます。


気にしないでくださいね。現在も教室に来れれている生徒さんのほとんどは


お一人で来られています。


色々なイベントに参加くださると教室に来るのもより楽しくなると思います。


これからは信楽日帰り楽焼きツアーに忘年会とあります。


陶芸にイベントに楽しんでくださいね。


数ある教室に中からルームルームを選んでくださって「感謝!」


ありがとうございます。



今日、作って頂いた「湯呑み」はなるべく早く仕上げますね。