辻家の食卓!!!ビックリ



「大阪人」という雑誌に実家の居酒屋が掲載されました。


でも、居酒屋の取材の記事のはずが、タイトルが「辻家の食卓」とは!


驚きです。そう思わないですか?


内容を読んでみても料理の話しも書いてはいましたがそれよりかは


家族構成がメインで読んでいてとても愉快でした。





3ページにもわたる大取材です。



私作の銘々皿もちょこっと載っていました。



兄嫁作の焼酎ボトルです。もう30本ぐらいはあるでしょうか。
ありがたい生徒さんです。笑



親父作のひょうたんです。


本屋さんで見かけたら見てくださいね。


増床リニューアルして座敷宴会が最大20名様OK!になりました。


宜しくお願いします。