べじなべ屋って言うミナミのお店


先日オープンした知り合いのお店にお邪魔してきました。
居抜き物件での開業ですがめっちゃ私の好きな内装でいい感じです。
最近は閉店してもそのまま出て行って、そのまま使って新たにオープンってお店が
一般的になってきましたね。
これもエコですね。笑
使えるものは使わないと勿体無い勿体無い。


ダークなこげ茶系の木作りの内装でした。
掘りごたつ席もあったので子供連れでもいいかも。

女性お二人で頑張っています。
白野さ〜ん、頑張ってね〜またお邪魔させていただきまーす。
是非食べに行ってあげてくださいね。
うちのうつわも大活躍してましたよ。笑


べじなべ屋
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-29 ミヤプラザ心斎橋3階
06-6251-1060
営業時間17:00〜25:00
ブログ:http://ameblo.jp/aya-shirano/
http://www.bejinabe.com/