この春から何かはじめてますか?



「ビンカマジョール」よく町で見かける今時期の花です。

桜の木もあっと言う間に葉っぱだらけです。
今日は一日中雨ですが、昨日はぽかぽか陽気で久しぶりに
教室裏の堀江公園にサンドイッチと缶コーヒーを買って休み時間にのんびりとしました。

のんびりとするのも心に余裕がないとできないですよね〜
心にいつも余裕は無い方ですが・・・昨日は違ったみたいです。
って言うのも、数年前からの念願の「Yoga]をやって清々しい気分になったからでしょうか。

偶然見かけた「Yoga教室」です。
体験してその日そのまま入会してしまいました。
内容は違えども普段、教室で体験のお客様が入会していただく時の
気持ちってこんな感じなのかな〜と思いました。
少し自分の仕事と重なった一日でした。

長く続けられますように!